アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
関大BMX班ブログ〜♪
ブログ紹介
zoom RSS

【HP更新】トップページ内「写真コーナー」更新

2011/09/20 08:03
関西大学体育会自転車部BMX班HP

夏季合宿(@広島県)の様子を
トップページ左側の写真コーナーを更新しました。
http://www.kubmx.net/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【HP更新】「Member」ページ写真掲載

2011/08/27 13:04
関西大学体育会自転車部BMX班HP

Memberページに2.3回生の部員の写真を掲載しました。
http://www.kubmx.net/members.html

1回生のプロフィール・写真については現在調整中です。
今しばらくお待ちください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ブログ】羅漢練習 ...by 高塚智司

2011/05/23 00:18
こんばんは!

久しぶりに最果ての地、羅漢に行ってきました。

が、しかし

テンション高い状態で練習していたところ崖から転落してしまい、体の左側からズルズル落ちること2m。

「半」身創痍になってしまいました。笑

画像


で、後半は泣く泣くフォトグラファーになって山中を走り回ってました。

新入生は新しい自転車が手に入って良かったですね。

大切にガンガン乗りましょう。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像サイズがすべてオリジナルです。。重たくてすみません><;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


【ブログ】koxxdays2011 ...by 高塚智司

2011/05/17 10:18
well done for camera work and editing.

K-124 Days 2011 | Tribalzine from Marcus Gelhard on Vimeo.

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ブログ】Czar Ivan ...by 高塚智司

2011/04/16 00:35
こんばんは!

トライアルに新入生が入ってくれて高塚はとても嬉しいです!



先週の10日(日曜)の練習中のこと

ダニエルで横の岩に跳ぼうと溜めた瞬間「パキン!」と異音が…

画像


両方のチェーンステーがパックリいってました…

画像



kortzお前は軽くていいチャリだった

しかし寿命早すぎだろくそー

正月に買ったばかりだったのに

画像


とっても恰好良くてお気に入りだったんですけどねー泣




で、新しい相棒がCzarのIvanです!

どうですかこのいかついヘッド!

画像


初めて乗った時は「kortzと比べるとケツが重たいなーしんどいな」って感じでしたが、

今日乗ってびっくりしました

めちゃめちゃ跳びますねこのフレーム

ポンポン跳ぶ感じはもう病みつきです


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ブログ】タイヤ潰し!...by 高塚智司

2011/04/09 01:09
新しいパソコンでこの記事を作成してます

やっと写真や動画をアップできる…泣

ありがとう父さん…!




rockmanに乗り換えてからはスランプでしたが、やっと感覚を取り戻しました!

平地でのタイヤ潰し!

もう怖いものなしです

下からポーンと突き上げられる感じがいいですねー

タイヤの反発だけでダニパラしてます

あとは身体がしっかり跳べればあと10cmは行けるはず!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【ブログ】King of Ground@Aichi pref. ...by 高塚智司

2011/04/09 00:40
画像



新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

天気が良く、桜もきれいに咲いて素敵な入学式を迎えることができたのではないでしょうか。



さて、先週の日曜日に高塚はフラットランドの応援のために愛知に行ってきました!

4月2日 K.O.G全日本選手権 第1戦 愛知大会!

関大自転車部から出場したのは…

二年生安部雄太!
画像


安部君は結果は17位と振るわなかったものの、練習していた技をびしっと決めることができて良かったと思いますね。

次はレパートリー増やしてエキスパートに昇格だなー!


そして二年生 奥田耕平!
画像


奥田は予選を5位で通過!

決勝では技を決め6位入賞でした!

競技歴1年でノービスクラス6位は信じられないですねー

奥田は入賞により昇格、第2戦からはエキスパートクラスに出場します。



画像


二人ともお疲れ様!

次の大会が楽しみだなー



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

関大BMX班ブログ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる