関大BMX班ブログ〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS New shit

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しんたに



しんたに、イキま〜す!

学校、始まりましたね。
まぁなんせみんなテンション低い低い。
1限は英語だったのですが、
死にかけが3、4人居てました。

みんな正月にナニをしてたのやら。


今日は鶏鍋を作りました。
昆布でだし取って、
鶏ガラとカツオだしと塩で味付けしたのですが、
これがうまいのなんのって。
うまみ成分がてんこ盛り、メメントモリでした。



さてさて、今日は注文してた靴が届きました。

画像


Orchidのporterの新しいやつです。

うん、イイ感じ。
ついつい大事にしたくなっちゃいます。

いかんいかん。
「designed to ride」ってわざわざ書いてあるくらいですので、
遠慮無くガシガシ使っちゃいますヨ。


さてさて、
今日はまた空き時間に博物館前でスケーターとコラボってきました。
立てたボード3枚重ね+紙パックジュース+ペットボトルという謎のオブジェをバニホして、結構盛り上がりました。

80cmちょいくらいだったので楽勝だったけど、
その直前にコケて手の皮がズル剥けてたので若干しんどかった。。

あそこです。
そう、あの藤原さんもコケた、まさかの20センチの段差です。
藤原さんと同じく、
「気づいたらフロントが抜けてて」コケました。
あそこにはなにかが居ますね。うん。

今日はよーコケました。
グラインドミスって鬼コギからもコケました。

ケビン(ゴツい留学生スケーター)に、
「OH SHIT! ダイジョウブー?」て言われて
「It hurts!」ゆーたら、
「we need glue」言われました。

…のり?
糊ですか?

あぁ、ボクより縁石の心配ですね、分かります。

彼はバニホの動きのイメージを「ロデオ」ゆーてはりました。

あぁ、後ろに前に、グラっとイク感じですね。
カウボーイですな。


貼りたい動画があったけど、VITALはembできないようで。。

今日はそんな感じー!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も買ったよ!
ヒスのスニーカー
でも俺達はヒステリックとは正反対だよねぇ

よ〜し。
俺もその魔物が住んでいる場所に鬼ゴケしにいこっ

も〜
所々カタカナで書いちゃうのはダ〜メ(笑


ティミちゃん
2009/01/10 21:02
Oh!
カタカナは完全に無意識でした笑

ヒスニーカー買ったんスか〜
いいな〜

ボクらはミステリックグラマーですかね。
アルコホリックグラマーではないです。
マニアックグラマーは否定できない。
サイケデリックグラマーな気もする。

もう、何がナニやら
しんたに
2009/01/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
New shit 関大BMX班ブログ〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる